スポンサーサイト


猛特訓\^o^/

昨日は池田の月例があったにもかかわらず、峠サ-キットにて特訓しておりました(-.-;)
朝、ちょっと出遅れて現地に到着するともう既ににカズちゃん一家がピットを広げて準備中…(燃えてるな~!)
さて、充電も完了、早速、先週のセットのまま走行開始Vやっぱり私のマシンの調子はよかったo(^-^)o
かたやメカニックのマシンといいますと…1パック目の走行では加速もよく、アンプの設定が決まったかにみえました…がしかし平凡なタイム(?_?)色々試行錯誤した結果、やはりモ-タ-のせいである事が判明した様でした(>_<)
しかしライバルのカズちゃんのタイムアップには二人してちょっとビビッてます(-_-#)

あっという間に日没となり、気がつけばお腹もペコペコ…みんなでご飯行ってバイバイとなりました☆
暑かったケロとても楽しい一日でした(^_-)-☆
スポンサーサイト
     

コメント

特訓お疲れ様でした(^_^)♪
オツカレー(_´Д`)ノ~~
モーターだったんですか、そのモーター私に下さい!(笑)
カズちゃんタイムアップですかー?
うちのパパが焦ってるかも知れませ~ん(;´∀`)

昨日はたのしかったー。ミヤの車も調子よかっし。。れいちゃん、りょうとりなの相手してくれてありがと。(*∩.∩*) ゆうちゃん、アドバイス&お友達紹介してくれたありがとうございました。

来週はもっとタイム出せるようにがんばりまーす。(ところで、今日と○げに行ったんですかー?(^。^)

ゆみちゃん>まだまだ、これからでっせー(笑)
ゆきちゃんにはまけられまへーん。。

特訓お疲れ様でした!!
次回の月例レースで、特訓の成果が発揮されると良いですね。れいちゃんに負けないように
がんばるぞぉ~(^0^)/

楽しそうでいいですねぇ~

旦那様にモーター作るから押熊のタミチャレに持ってきてくださいと伝えておいてくださいね。

そうかこちらで作って押熊で渡してもいいですし・・・
あ、菊地さんが金曜か土曜にモーター作りに来ます。
それまでに旦那様が菊地さんに会うなら渡してくれててもいいし・・・

またメールくださいと伝えてくれますか?

”ラジコン”って奥が深いんですね~(><)
これからも更に悩み続ける事でしょうね・・・

チームメイトの皆さん、これからもお互いを刺激しつつ、がんばりましょう!!

たけださん>いつもお世話になりまして、ありがとうございます。よろしくお願いします!

チィッ~ス!!
TT-01、峠での足回りのセット教えてケロ!!
よろしくケロ(^^♪

伊藤さん、ご無沙汰しております!
先日はおめでとうございました・・・!

TT-01のセットについて・・・
TRFのダンパーを使い、ショートスプリングを入れてフロント(赤)リア(黄)、前後逆でもOK!
オイルは300前後、車高はフロント4.5リア5.0   あとトーインは調整できるローフリクションアジャスターに変更、あとは全てノーマルです。
ダンパーもタミグラで使用しない415ダンパーを移植します。諭吉さんも英雄くんも一人もでていっていませんyo!!
14日、楽しみにしております(^^)Ⅴ
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
