スポンサーサイト


気分転換!

別にこれといって支障はなかったんですが久しぶりに携帯の機種変更してみました。

携帯

そういえばかなり古いですね~『vodafone』時代ですから約3年前ですか・・・
画面が大きくなってとても見やすくなりました
でもでも・・・機能全体の1~2割くらいしか使いこなせてないと思いますけど^_^;
まぁ大好きなピンク色でテンションです♪

しかしこの携帯にチェンジしてから5160君(iphone)との連絡がなかなかうまくいかず、昨日も連絡がとれたのがお昼前・・・。既に峠入りされてたので追っかけていきましたが紅葉シーズン真っ只中で途中渋滞に巻き込まれ大遅刻してしまいました
結局、目が回りそうなくらい忙しい割りにはこの三連休中、二日間ラジっちゃいましたけどね・・・^_^;

マシーンのセットは先日ミヤザキさんとこで走ったのと全く同じでOKでした
インドアとアウトドア、正反対な性質を持つそれぞれのサーキットでも難なく走ってくれるRay号はホントにいいマシーンですそれなのにお手手がね~~
まぁかろうじて5分間のベストタイムは更新しましたけど・・・(*^^)v

一方、ウータン&5160君は更にタイムアップしてご機嫌な様子でしたよ~
来月のレースは5160君、イングリも参戦予定なのでまさにヨコモタミヤの闘いから目がはなせませんね~♪私も2軍選手として頑張らねば

さぁて来月のレースまでにあと何回練習行けるかな

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
