スポンサーサイト


YOKOMOチームに復活!

前回の日記の内容について・・・。
ちょっと冗談が過ぎたようでごめんなさ~い
ホントにたくさんの方々にはご心配をおかけいたしました^_^;
いくら戦力外通告されようが・・・やっぱり私はヨコモが好きです♪
なのでこれからも末永くお付き合いよろしくお願いいたしますね

え~っと3連休を迎えておりますが皆様は楽しまれてますでしょうか?
私はといいますと先週木曜日の(京都方面)から始まって金曜日には仕事を終えてから親しいラジコン仲間達とパーティ、そして昨日はラジラジ、本日(日曜日)はプチ忘年会とハードスケジュールで目がまわりそうですまぁ毎日が充実し過ぎてるんですけどね~^_^;

その中で土曜日は久々にプチプチ遠征に行ってきました~

ミヤザキミヤザキ2

三重県は鈴鹿市、ラジコンカーの店みやざきさんに一年ぶりにおじゃまいたしました。
来週に開催される『てんちょー杯』に向けての練習ということなんですが・・・。

しかし相変わらず私の中では難易度№1といえるミヤザキさん、やはりうまく走れません(>_<)
コース上でもウダウダと・・・ご迷惑をおかけしてホント失礼いたしました
ここ最近ではめったとない足まわり骨折×3回!!
こんな調子じゃ到底無理なんじゃないかな~来週のビックレース

という訳で・・・今はまだ思案中でございます・・・(-_-;)

どうしょう・・・。

もっともっと走りこまなくては・・・。

という事で・・・




明日(月曜日)何処行く?5160先生~~


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
