スポンサーサイト


チーム・ざ・カリー最終戦の結末は・・・

今日は真冬のような寒い一日でしたね(>_<)
我が家ではやっと直りかけた風邪もぶり返しそうです~

では昨日の続きなんですが・・・。
グズグズしてたら5160君が全てレポ済みでございました^_^;
なので細かい内容はそちらをご覧くださいね

言い訳はしませんが決勝2回リタイヤしたのは残念な結果でした
刻一刻と日が落ちていく中、店長さんのご好意によりナイターサービスまでしていただいたのもかかわらず、私には無理のようでした(-_-;)

ナイター峠

何はともあれヨコモチームの足をひっぱったのは事実なことでして・・・。
この際、責任を感じて脱退します!
そして新しい移籍地は?

タミヤ

えっ??そんなヘボドライバーはいらないって??(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

いつでもウェルカムですよぉ~!
ヽ(^ω^)ノ

>92ちゃん

マジですかぁ~v-391

不出来な私に皆さん苦労しますよ~~(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
