スポンサーサイト


チーム・ざ・カリー最終戦!

まずは2009年、EPT日本一に輝いたオギパパ二世オギシンちゃん、おめでとう~
誰に対してもものすごく低姿勢で笑顔の爽やかなしんちゃん
今後のますますのご活躍を楽しみにしております(^O^)/

という事で我々チーム・ざ・カリーの面々もそんなしんちゃんに追いつけ、追い越せ(おいおい・・・それは無理やろぉ~)の勢いで寒さ覚悟の上、峠サーキットに行ってまいりました
そして久方ぶりの山賊1号も出没で大変盛り上がりましたぁ~

92ちやん

5160君、92君、うーたん、私の基本メンバー(笑)が集まれば当然ジュースは暗黙の了解!
プチプチ・・・全日本がこの峠サーキットにて開催されました~
もちろん私は気合をいれてこんなものまで新調しました♪

ジャンバー

(安物のアウターにステッカーを貼り付けて・・・ダッサー^_^;)
まぁまぁ・・・気分は何たって全日本ですからお許しを~(笑)
そんなヨコモチームの一員として強敵タミヤチームに挑んだわけなんですが・・・。
先週からのニューレイアウト、今までの峠サーキットにはなかった感じで結構テクニカル、最初はすごく戸惑いましたがメンバーも皆初体験でイコールコンディション!これはおもしろいぞ~♪

まずは参考タイムをとウータンが第一走行です。

20秒・・・・。

え~そんなにかかるの~?前のレイアウトは一周17~18秒ってとこなのに・・・(-_-;)
これじゃ参考にならないわ~~と思ってたら峠人Ⅰ本さん登場で目標タイムを設定させていただきました
18秒前半・・・という事は我々バンビちゃん達は18秒台にはいれば一応OK!ってとこかな~。

目標タイムが決まったところで全員が予選(サルラジ)開始です

さてさて・・・誰がベストラップを?
そして5分間のベストタイムを制したのはだ~れだ??               つづく・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

昨日はカレーごちそうさまでした!
次回はイングリと山ちゃんという我がティ~ム タミヤ全員集合状態で
3人vs3人のティ~ム戦を是非行いましょう!
ヽ(^ω^)ノ

>92君

久しぶりにご一緒できると聞いて前日よりワクワク・・・でしたよ♪
やっぱりいつもながら楽しいひと時でした(*^_^*)

次回は3人v-603人ですか・・・こりゃヤバいなぁ(-_-;)
こうなったら秘密兵器『しんちゃん』に入ってもらうしかないですな~v-392

いやいや、シンちゃんはティ~ム ホットボディ~ズですからダメですよ!(笑)

クーッ(>_<)

なら秘密兵器第二段!「おぎぱぱちゃん」にオファーかけますv-411
チーム・ざ・カリー(黄色組)よりね(笑)

おつかれさんです~

タミヤチーム=92さん、やまちゃん、いんぐり
ヨコモチーム=れいちゃん、うーたん、5160
HBチーム=しんちゃん、OKさん、あさやんさん

って感じですか?(勝手にチーム分けしましたがwすみましぇん)

いかんまたヨコモチームの「おしおきだべ~~」の画像が頭に浮かびましたww

>5160君

お疲れ様でした。
散髪した5160君を見てふと思ったこと!
「中川家」のお兄ちゃんに似てるわ~(^_-)-☆

ところで次回は3チーム合流戦ですか?
HBチームには「ワークスあさやん選手」がいるし、こりゃますますピンチですな~(>_<)

ヨコモチーム、頑張れ~~(私がv-393
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
