スポンサーサイト


やっと・・・。

熱も下がって落ち着いてきましたよ~~ウータン!
しかし・・・今回の風邪はなかなか手強くて大変でした
ほとんどイんフルエンザの症状と隣り合わせ・・・まだまだ完全ではないですがだいぶ元気になりました
私はといいますと・・・お陰様で感染することなく、元気はつらつで頑張ってます

さて元気になったところで今週末のお天気が気になるところです
我が家では充電器をもう一台、やっと追加購入しました
先週のレースを最後に完全ブラシレス化ということでこれからのラジ生活には必要不可欠だと思います。

アトランティス

ATLANTIS AL-104

やはりアフターサービス万全で安心!とういことで信頼のブランド品を選びました
サイズも小じんまりとしててマイバック一つに納まりそうです。
これで周りの皆様に充電をお願いすることなくばんばん走れそうです
ただ・・・。
このお方の記録を抜くのはちょっと至難の業かなぁ~

順位

<レイアウト変更前のものです>
スポンサーサイト
     

コメント

記録って790周かい~~!w

>5160君

いゃ~あれはすばらしい記録ですね!
峠サーキットに通う回数、明らかに我々の方が多いはずなのに・・・
もしかして闇練、行ってたん?(笑)
ほんと参りました~~v-433
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
