スポンサーサイト


キャンセル(>_<)

今日の峠レース、シリーズ最終戦の名に相応しい有終の美 を飾ってやろう・・・なんて密かに思ってたのに~
・・・って言うよね~(笑)

実はウータンメカニックが金曜日の夜から発熱
そんなに熱は高くなかったのでその日はそのまま就寝(-_-)zzz
あくる日(土曜日)で検査を受け、インフルではなかったので一安心
まぁ薬を飲んで一日安静にしていれば明日(日曜日)のレースは行けるはずだわ・・・

しかし・・・。
今朝になってもまだ微熱が残って体ダルそう~
無理をすると明日からの仕事に支障をきたすといけないので残念ながら今日のレース、キャンセルとなりました

メカニックなしにして私一人でレース参戦できないし、仕方なくでまったりと・・・。
暇で暇でしょうがないから食べてばっかり
あ~ぁ。。。つまんないな~~

外は暖かそうでレース日和ですね
そして今頃・・・予選が始まってんだろうな~みんな頑張ってね
スポンサーサイト
     

コメント

どもっ♪

昨日はご一緒出来ると思って楽しみにしてたんですが・・・メカニックがダウンだと、しょうがないですね。。。^_^;

メカニックの体調は良くなりましたか!?

来月の月例レースは仕事の調整が整えば出れそうなので、来月こそヨロシクです。。。

天敵は☂雨☂だけです(^_^)/~

お疲れ様でした~♪

何でかイングリとは相性が悪いのかなぁ。。。
なかなか一緒にラジれませんね~v-403っていうかイングリが速すぎて拒否反応を起こしてるのかもよv-391

お陰様でメカニックもやっと落ち着いてきたので又、ご一緒できる時には連絡下さい(*^^)v
しっかり修行しておきます!(笑)

健康があっての趣味ですから、体調が悪いときは無理しない方がいいと思います。

12月のレースからはいよいよブラシレスが使えるので楽しみですv-411
荷物もお手軽ですし…

10.5T&13.5Tのどちらでも対応できるようにモーターも準備しましたので、よろしくお願いします。

また、SPXパワーも10.5Tなら使えそうなので、機会があればMAXで走らせて見ようと思います。
あのフルスロットルのストレートスピードは格別ですからv-448v-355

コースも変更になったので、12月からは新たに挑戦です。
では、また峠でv-222

>びす太さん

峠最終戦、何とか間に合ったそうですね~皆勤賞おめでとうございます♪

私達は最後の最後に落とし穴が・・・って感じでちょっと残念でした(-_-;)

これから年末にかけては公私共々忙しくなるので体調管理はしっかりとしないといけませんねv-22

そして峠サーキット新コースレイアウトも早く体験してみたいものです!

その時は・・・どうぞお手柔らかにお願いいたしますねv-398
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
