

立冬・・・

今日から本格的な冬突入って事ですか~
そんな素振りも全く感じさせないくらいこの週末は絶好の行楽日和・・・
さぁ~みなさん!お出かけせずにはいられませんよ~

さてさて・・・明日はいよいよ峠シリーズ最終戦ですね。
5セル23Tでの走行も走り納めとなるのかなぁ~
今ではLifeバッテリーのお陰でお手軽・簡単・手間いらず・・・すごく便利になったと思います。
マシーンに載せたまま充電そして一日に何度も繰り返し使ってもOK!

しかし、これって限度があるのでしょうか?ちょっと酷使し過ぎたかな・・・。
先日(3日)、最後のタイムアタックでラスト2周くらいから急に遅くなった気がしました

あと少し

く~っ(>_<)又してもアウト

あと0.48秒くらいおマケしてよ~~

     

コメント

もしかして追い充電ばかりですか?
単セルあたり2Vまで、時々放電した方がいいと思います。

コメントありがとうございます。

10回に1回は単セルあたり2.2Vまで放電してますが・・・。
やはり2Vまで下げないといけないのでしょうかね(-_-;)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
