スポンサーサイト


信じられな~い(゜o゜)

今日はもう11月ですか
あと60日ほどで今年も終わっちゃうなんて・・・信じられな~い(>_<)

え~皆さんこんばんは☆
一週間のご無沙汰でございました^_^;
いかがな週末を過ごされたでしょうか・・・?

私は先週一週間は仕事がメチャ忙しくって毎日クタクタ・・・でした
そして昨日、今日とこれまた信じられない出来事がおこりまくり~
というわけで順番に紹介しますね♪

まずは土曜日。
かねてからチケットをとってました「マイナビABCチャンピオンシップ」を見に兵庫県は吉川まで行ってきました。お天気もよくって夏日寸前、そして遼君お目当てギャラリーが半端な数じゃなかったです
私ももちろん遼君の追っかけでしたけどね・・・
しかし、その遼君がまさかの不調ぶりでイマイチな結果でした
でも間近で見る遼君、高校生とは思えぬくらい貫禄あって圧倒されましたよ
是非とも来週は頑張って賞金王奪回していただきたいものです。

そして本日(日曜日)。
偽お天気に誘われて峠サーキットに行ってきました
天気予報では午後から下り坂とは聞いてましたが・・・。
こんなお天気なのに雨が降るなんて誰が信じましょうか

晴れ晴れ

ところが・・・11時頃ちょっと怪しげな雲が来たよん

曇り空

と急いで充電やタイヤウォーマーをして4パック目をトライしようとした時・・・。

小雨大雨

は~い!終了~~(>_<)  も~っ!信じられな~い
(ちなみに12時半でした。もうちょっと持ってよ~

仕方ないので峠小屋にてランチして撤収作業となりました。



ところで午前中のラジの結果ですが、これまた信じられないタイムがでちゃいました~
先週とは全く違うセット変更で更に走りやすくなった感じがしました。
1パック目にベストラップが17・2秒だったので今日はイケるんちゃうん?なんてちょっと期待してましたが、なんと3パック目にしてベスト更新です

ベスト更新

うーたん号についていくつもりでフツーに走ってて店長の「ベスト更新しました!16秒8です」のアナウンスにびっくり仰天
でも5分間あちこちでバタバタ・・・し過ぎです

オッケ~今日こそ18ラップ取得したい~~と意気込んだ矢先に無情の雨でした
はぁ~又しても次回の持ち越しとなったわけです。
それにしてもこの週末は信じられない出来事だらけでちょっと疲れました

さぁ~冬が来る前に私の目標が達成されるのでしょうか
Ray号、頑張ってね~

れいごう



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
