スポンサーサイト


嗚呼・・・18周(>_<)

いよいよ今週は全日本選手権(EXP・S-EXPクラス)のレースウィーク突入ですね~
関西から参加される選手の皆さんには是非、頑張っていただきたいものです。
どうかラジコンの神様~皆さんをお見守り下さいね

そんな私は一昨日の日曜日、峠サーキットにてラジコンの神様に思いっきりフラれてショック(>_<)
最近ハマってるブラックリフェ+10.5Tにてタイムアタックを重ねる中、どうしても5分間18周という殻を破れなくって・・・ホント私にとっては強くて硬くて頑丈な殻のようです
この日も急遽応援!?(ドライブ)にかけつけてくれたなおじゅんさんに最後のタイヤ処理をしていただいてトライした結果・・・。

ベスト

あ~ん(>_<)16周目に私の集中力が途絶えてジ・エンド
そんなに慌てなくてもフツーに走ってれば余裕で夢の18Lに届いてたのにぃぃぃ・・・バカ
でも自分自身、あり得ないベストラップ更新で悔しいけどちょっとだけ嬉しかったです

はい!気を取り直して再トライ
しかし、私自身のデータとしてパックを重ねる毎(午後から)にいつもタイムが落ちる傾向にあるので肩の力を抜いてリラックスして挑むことにしましたが・・・。

5分タイム

なんと惜しい~17L5分00秒・・・(涙)

なるほど・・・。やっぱりピークは終わってました
肩の力抜きすぎ~~

この後はもぅタイムアタックは無理と感じたので第二の師匠5160君と一緒に走っていただき、私のダメな箇所を指摘してもらいながら練習しました。一人で走るってると意外とわからないものなんですね~。お陰様で次回のタイムアタックには期待のもてるものとなりました


あ~それにしても昨日の仕事中はあの場面が頭から離れず、とてもつらい一日でした
あと3周・・・何故、出来ないのか
ラジコンの神様の意地悪~~


次回は・・・お願いしますね(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

師匠って・・・
弟分ですよ!


大丈夫っす!後は気合と集中力っす!(自分にも言い聞かせてますw)


>5160君

イヤイヤ・・・師匠と呼ばずして何と呼びましょうか(笑)
これからもウザがらずに一緒に遊んでくださいね♪

っていうか昨日の平日ラジ、迎えにきてくれなかったねv-403
待ってたのに~~
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
