スポンサーサイト


猛特訓(午後編)

さてさて・・・続きです。
5160君の鼻をあっさりとへし折ったノリノリのうーたんを尻目に我々師弟(5160君&私)はチョー焦ってきました

そんな中でもさすが5160君、もう18周は日常茶飯事的なもの
そしてパックを重ねる毎にタイムアップしてました!
しかし...うーたんタイムまであと一歩及ばず・・・。

一方、出来の悪い生徒(私)は鬼コーチ特訓のお陰でかなり良くはなったものの平凡なタイム(17.7秒)でおもしろくないですそこでお約束のニューバディ(LTC-R)を貸してくれました

5160君バディ

<5160君blogより無断拝借です^_^;>

最初の2~3周は・・・あまり違いがわからずタイムも伸び悩み気味~
そこで更に5160君より一言アドバイスをいただいて再トライしました。
すると何だか簡単にコーナーが回れるっていうかとても運転しやすくってマジでびっくりしました
そして気になるタイムは・・・?

ベストラップ17秒35!

と大幅に更新しました(*^^)v

5分間の周回はまだまだ・・・ですけどもね

でもボディ一つでこんなに変わるものかと思いました!今まで何を使ってもさほど違いがわからなかったのですが今回ははっきりと違いを確認でき、ちょっと進歩した自分に嬉しくも思いましたから・・・。
そして早速、私もニューバディを手配いたしました

ここまできたら欲が出て5分間18周目指してトライしたかったんですが峠の日の入りは平地より早く、敢え無くタイムオーバーとなりました(>_<)

というわけで猛特訓第2弾は来週に持ち越しです
遠慮なくスパルタでお願いしますね~♪

スポンサーサイト
     

コメント

まいど~

カレーご馳走様でした!
LTC-Rは速いというより運転が楽になるでしょ~?
今度はセットを細かくいじりたいと思っています。
決まればシングルは入ると思いますよ~

でもやっぱ16秒6はちょっと無理やわw

>5160君

先日はお世話になりありがとね~♪
ボディ一つであんなにかわるとは・・・驚きでした^_^;

16秒6超え!いけるいける・・・5160君ならだいじょうぶ(^_^)v
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
