スポンサーサイト


猛特訓!

おはようございます
今朝も秋らしい清清しい気持ちのよい朝を迎えております。
そして昨日の反省をしながらコーヒーがキュッと身にしみます

ということで昨日は『ヨコモチーム強化訓練』と名づけて峠サーキットに行ってきました(^O^)/
もちろん生徒は私一人・・・講師は5160先生~♪
まずは朝一からマイマシーンのチェックからです。早速デフメンテからで半バラ状態
さくさく~っと5160マシーンとコピーマシーンの出来上がりです

午前中は何をやってもタイムがでないので古いタイヤに履き替えてひたすらライン取りのおさらいからやりました。何回走ってもなかなかその通りにはいかず、こんなものまで用意していただき、ピットにて手とり足取り・・・あ~だこ~だと

ライン取り

そうこうしているうちにウータンがもくもくとタイムアタック開始
そして3パック目くらいでえげつないタイムを叩き出してくれました

ベストラップ16秒63!、ベストタイム18周5分11秒!!

って一体どうなってるの~??

こんなの見せつけられたら生徒も先生もたまったもんじゃありません

さて後半編は今夜にでも
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
