

凄過ぎる!!

男子プロゴルフツアー メジャー第3戦 日本オープン選手権第3日目が終わり、なんと石川 遼選手が前日の38位から一気に首位浮上~~って  凄過ぎます!!
先日の5160君も凄かったけど(笑)ホント遼君にはビックリです

実は私、何を隠そう・・・遼君の大ファンなんです(*^_^*)うふふ・・・
今月末には兵庫県で開催されるマイナビABCチャンピォンシップで遼君の追っかけに行く予定です
そういえば・・・全日本と重なっちゃいますね~

という事で明日の最終日も気になるところです!
なので私は片手にワンセグ、そしてクッキングと・・・大忙しになりそぅ~♪
まずはランチの準備OKってとこかな

カレー

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
