スポンサーサイト


メンテナンス

今月も折り返し地点が過ぎ、気持ちのよい秋晴れが続いてますね
お外を散歩してるとどこからともなくキンモクセイの甘い香りが辺り一面漂ってきます。
思わず立ち止まりたくなるくらい・・・

今日はマシンではなく私自身のメンテナンスデーでした
知らず知らずのうちに疲れが溜まり、自分でも気づかないまま放っておくと先日のような事になりかねないのでホントに気をつけないといけませんよね・・・(-_-;)これからは早い目、早い目にチェックを心がけます。
でもお陰様ですっかり元気になりました

元気になったところで何だか急に先週のレースの続きをしたくなります
そうです!先週は体調不良で秋峠を満喫することなく終わっちゃいましたから・・・(>_<)

そしてヨコモチームの5160先生もビックリするくらいのタイムをたたき出したみたいだしね~
っていうか、そんなにいいの?このバディ??気になるや~ん(@_@;)

ltc-r.jpg

いやいや・・・。
先生の腕がよろしぃんでしょうね~~
(一度、試させてね!笑)
スポンサーサイト
     

コメント

これは、オススメっすよ!

明日どうぞ試してくだされ♪

うっそ~マジで~~♪(嬉)
ではでは・・・遠慮なく使わせて頂きますv-237
壊したらごめんね~v-8

使用料はカレーでよろしかったでしょうか?(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
