スポンサーサイト


3連休を終えて

秋真っ盛りな3連休でしたね
皆さんはそれぞれ・・・楽しめたでしょうか?

私はといいますと・・・波乱万丈な3連休でした

まずは初日(土曜日)。
前日の会社の会での無理がたたり、終日二日酔い状態
翌日の峠レースに備えて一日ま~ったりと過ごし早々と休みました。

二日目(日曜日)。
峠サーキットシリーズ戦、いつものように意気揚々と出かけていきましたが・・・。
やっぱり体調が思わしくなく、レース結果も体調と比例してベベでした(>_<)
せっかくの秋峠(というよりはもう初冬って感じでしたけど)十分楽しめることなく残念でした
この頃は特に感じます。自分自身の年齢を・・・(-_-;)
もぅ来シーズンは・・・無理かなぁ~。

そして三日目(月曜日)。
昨晩から朝にかけてひどい頭痛と吐き気に襲われ、救急病院にて点滴治療
お外は憎たらしいほどだというのに~(涙)
前々から約束してた5160君とのラジも結局叶わず・・・せっかくお誘いいただいたのにごめんね~

そして本日、大事を取ってもう一日お休みをいただき、まったりと過ごしてます

ちょっとしたことが日々の生活に影響を与えるほどリズムが狂ってしまい、それを感知できない自分自身に腹立たしく思います。まさに自業自得(-_-;)
まぁ生きてたらいろんな事もあるかな~って事で又、明日から肩の力を抜いて頑張ります
スポンサーサイト
     

コメント

レースお疲れ様でした。
と、いうよりその後体調はいかがですか???

日曜の「峠」の朝は10月と思えないほどの肌寒さでしたので体力が低下していると、きつかったのでは…

私も気合を入れてサーキットへ行きましたが、早朝からきている方は少なく、今日は本当にレース???っていう感じでした。

趣味なのでこれからはあまり気合をいれないで、のんびりとながぁ~くRCを楽しみましょう。 (無理をすると疲れますから)

「練習ではレースを想定して、レースでは練習のように…」こんな感じでいいと思いますヨv-411

>びす太さん

早朝よりお疲れ様でした。
完全に峠をなめてましたね(>_<)もぅ冬峠に気付かず...v-36
今日は一日、養生したお陰ですっきり回復しました♪ありがとうございますv-436

そうですね~あまり「リキまない!」でマイペースで続けていけたらと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

まいど~

体調はいかがですか?早く治してまったりとラジコンしましょう~~

>5160先生

ども!お久しぶりです(^O^)/
昨日はせっかくのタミヤv-60ヨコモ対決、欠席でごめんね~^^;

何か噂によるとすんごいタイム出たらしいや~んv-391
そんな5160先生と一緒にまったりラジコンなんて無理無理!!
カツカツになるっちゅーねん(笑)

又、一緒にあそんで下さいね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
