スポンサーサイト


『Medusa』の力!その③

今日は峠サーキットに練習に行ってきました。
久々にお天気に恵まれた日曜日...。大勢の人で賑わってました!
時々薄日がさすもののやはりまだまだ路面温度も低く、最初はタイヤ選択に悩まされました。
でも”郷に入れば郷に従え...”いろんな情報を聞きながら、お陰様でスムーズに走らす事ができました(^_-)v
今日の目標(19秒台)も達成できて♪♪♪♪Happy

それにしても私のメデューサ『れい号』は本当によく走ってくれます(~o~)
自分の意のままに...思った所に動いてくれます~♪
私の下手な”おてて”をきちんとカバーしてくれて...。
今年になってからはなるべく自分のマシーンは自分で触る様心がけてます。
行く先々のサーキットに合わせてセット変更もスムーズに出来るようになりました!
そんなメデューサ『れい号』が可愛くて仕方ありません(*δ,δ)σ

来週の練習(猛特訓)に備えて明日から早速、疲れ始めた各部をしっかりとメンテしていきたいと思ってます。


20060326232224.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
