スポンサーサイト


Wヘッダー!

おはようございます♪清清しい秋の朝を迎えております。
今日はびっくりするくらいの晴れですね
びっくりするくらいの雨男、雨女が集まっても・・・今日は大丈夫でしょうね(*^^)v
皆さんはどちらにお出かけかなぁ~?

昨日、朝目覚めたら雨・・・
しかし、見る見るうちにお空が回復です
なんだか無性に遠出したくなって急遽ドライブです
そして行き着いた先はコチラ

鈴鹿正面

うふふっ(*^_^*)鈴鹿サーキットへ行ってきました~
早速チケットを求めて窓口へいきましたが、値段を聞いてびっくり
3万ちょっとの席が残りあとわずか・・・エ~~ッ(>_<)ということは二人で6万??
これはちょっと今後のラジ生活に影響を及ぼすことになるじゃないですか~

というわけで即ゲットしたのが遊園地入場券(1500円×2)

しかも超特等席にて観戦できました(^O^)/

コーナーレッドブルー

そうです~それは・・・観覧車にお世話になりましたぁ~(笑)
一周たったの12分ですが抜群のロケーション、ものすごいエンジン音が全身に響いてきて迫力がありました
思わず2周しちゃいましたから・・・(一回500円)
場所はシケインからストレート入り口、まさにVIP席
今日の決勝戦もサイコーのF1日和でこのビップ席、まだまだ空席ありで充分見れる事間違いなし
本物F1初体験の私としては感動しぱなっしでホントは今日の決勝も見たかったんですが・・・。
来年こそは早い目にチケットをゲットして絶対に見にいくぞ~っ

そんな鈴鹿サーキットをあとにしてお次の目的地はココです

ジャズドリーム

ジャズドリーム長島~お買い物です
鈴鹿から約30分足らずで到着~♪ガッツリと欲しいものがゲットできました(^_^)v
こちらのアウトレット・・・またここが私の癒しの場所でもあります
うーたんには苦痛な場所かもしれませんが・・・

はい!とこんな感じで充実した一日を過ごしました
今日は何しょっかな~ゴルフ?ラジコン??それとも・・・観覧車

スポンサーサイト
     

コメント

本物のF-1サウンドは迫力があったのではないでしょうか
イメージトレーニングもできたのでは…

EPのRC界はエコの時代へ…
先週のブラシレス+Li-Feが好印象だったので、バンビさんに入荷したばかりのブラックLi-Feを、お二人の一足遅れで手に入れました。

これで、同じアイテムを搭載できました。
またお手軽ラジコンで遊んでくださいv-222

>びす太さん

モーターファンにとって鈴鹿サーキットに響き渡る「エグゾーストノイズ」、もぅたまりませ~んv-10
来年は早い目にチケットを手配して・・・是非皆さんで一緒に行きましょ(笑)

昨日はお天気に誘われて峠いきたかったんですが・・・
どうもWヘッダーがたたってかやる気があっても身体がついてきてくれませんでした(>_<)

お手軽ラジコン、こちらこそよろしくお願いします♪

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
