スポンサーサイト


恐るべしブラックLife

昨日は峠サーキットに行ってきました
もちろん『初リフェin峠』を体験するのが一番の目的です
なのでいつものバッテリー(アタッシュケース)は持参せずアトラスバック1個を持ってお手軽ラジの始まり始まり~

スッキリピット

ご覧の通り、スッキリピットです!(ちょっと汚いけど・・・)
充電もマシーンから降ろすことなくそのままでOK(充電時間約15分くらいかな~早っ)
何回も繰り返し繰り返し・・・それでも全然パワーも落ちずにホント優れものです
まさに夢のようなラジコン風景ですよね♪

ウータンはオニューのアンプ&モーターでパワーモードもマックス
やはり新品なのかなぁ・・・ものすごいパワーで終始ご機嫌でした
ベストラップも17秒1と大幅に更新です

一方、私は・・・
先日のブレスアリーナと同じセットで難なく走れました^_^;
峠サーキットは時間割りも何にもないので充電出来次第、何回もトライしました(合計何パックかな?)
逆にタイヤウォーマーが間に合わないくらいで・・・忙しいの何のって
そしてこの日のベストラップが17秒4、ちょっとウータンに差をつけられてくやし~っ(>_<)

しかし、リフェ電池って一日に何回も酷使しても大丈夫なのかな~
例えばレース時なんかは「レース用電池」みたいに特別に準備しなくてもOKなんでしょうか・・・
ホントに恐るべしLifeバッテリーに感心しぱなっしな一日でした

あっ!そうそう・・・
時期ヨコモチーム(バンビクラス)の期待のルーキー  じゅん君
次回のタミヤチームヨコモチームの闘い、頼むわよ~ 

峠小屋

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
