スポンサーサイト


お誕生日プレゼント☆

先日9月11日、うーたんバースディに予約してたブツが届いたという情報が
さっそくブレスアリーナへ行ってきました。もちろんラジ道具も一緒にです(笑)
そうです!や~っとこさで念願のブラシレスセット(モーター・アンプ)を手にすることに
何かと入用が重なってのびのびになってました。もぅかれこれ半年遅れかなぁ~
ホントお待たせいたしましたぁ~

早速、先日ゲットしたブラックリフェと共にブラシレスデビュー(ウータン)です

ブラシレス長すぎ

なんとも毛深い(ボウボウ)配線いくら何でもそれは長すぎるぞ~~
てんやわんやの大騒ぎで92君、5160君のお助けのもと何とか無事に積み込み完了です
(お世話になりました!ありがとうございました。)

うーたんブラシレス

アンプはLRP(SPX)、モーターもLRP10.5Tです。

久々のメンバー(4人)で皆さん同じレギュレーション!
相変わらずピットは他愛無いおしゃべりがほとんどでワイワイ・・・ガヤガヤ・・・
準備に時間がかかりましたがホントに楽しいひと時でした
リフェを初めて体感しましたがパンチがあるのに運転しやすく私には丁度いいです~。とにかく何かにつけて簡単で一度手にしたらもぅやめられませ~ん(>_<)って感じですね♪お陰様でアトラスバッグが一つ減りましたから・・・。

そしてブラシレスデビューのうーたんも超ご機嫌な様子でしたよ♪
更にブレスでお馴染みのお買い物金額に応じてのガラガラチャンス
こちらも10回目(14回中)にして念願のピンク色一日無料走行券ゲットでルンルン♪

うふふ(*^^)v今回のSW、他にも何かにつけてラッキーな事がいっぱいでした
さ~て、明日から又仕事がんばろ~っ



スポンサーサイト
     

コメント

やっとウータン買ってもらえましたね~~


良かった良かった^^


しかしボーボーですなww

いよいよブラシレスでびゅーですね

私も10.5Tを少しかじってみようかと、先週の「峠」でのミーティング後に1パック走らせて、スピードと手軽さに魅力を感じて昨日も10.5T+Li-Feで楽しんできました。

ミニだけでなく、次回はツーリングの10.5T+Li-Feで走るときは宜しくお願いします。

>5160君

これでやっと皆の仲間入りです~ヨロシク(*^^)v
でも新しいっていいことだね♪
私のブラシレスセットと交換してもらおっかなぁ・・・v-391


>びす太さん

こんばんは~♪
見ましたよ!すんごいタイムですねv-405
なかなかあんなタイムは出ませんよ~!!
目指すは18Lですねv-218
お互い頑張りましょう~(*^^)v

ども!
次回はみんなで猿のように1日20パック目指して頑張りましょう!(笑)
ヽ(^ω^)ノ

>育児太りの92ちゃん

久しぶりに一緒にラジコン!楽しかったです♪
相変わらず口八丁手八丁92君・・・しゃべりもラジコンもイケてましたよv-426

リフェなら載せたまま充電できるので一日20パックは可能かも!?
ただし二人分となると充電が・・・もう一台必要かなv-393v-356
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
