fc2ブログ

Lifeりました~(^O^)/

前半が終わりましたねシルバーウィーク
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?

私は日々、目まぐるしいスケジュール(ほとんど遊び)をこなしながら今日はやっと一息といったところでしょうか・・・。お天気もピークが過ぎて今日はちょっぴり下り坂
まだ・・・のんびりしてます^_^;

ところでやっとLifeバッテリー&Life対応充電器、手にいれましたよ

リフェ

バッテリーは最新のハードケースタイプ!充電器もブラックバージョン!!
やはり信頼のおけるブランド、ATLANTIS純正品でアフターサービスも安心です
メチャかっこいい~~

これで来年のレースレギュレーションに対応すべく準備完了
峠サーキットをはじめセイキスタジアム、ブレスアリーナ、TMサーキット・・・などなどどこでも行けますよ~

あっ!それはそうと・・・また忘れてた

ウータンのブラシレスセット、まだ買ってなかったね~ゴメンごめん

スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク