

シルバーウィーク目前!

いつも週末になると「あ~今週もお陰様で無事に終わって良かった」と日々感謝する今日この頃です。
皆さんこんばんは~☆いよいよ待望の連休が始まりますね
もう予定は立てましたか?

私は5連休、何かと予定が満載です^_^;

しかし・・・。
肝心のラジラジなんですが今のところ22日の火曜日オンリーとなっております
週間予報も全ての日程がマーク!行楽日和、ラジ日和間違いなしですよ
そんな秋のお出かけ日和に必須のお弁当
というわけで先日、自分的に!?すごく好評だったスパムむすびの作り方をご紹介します。

まず、用意するものはコレ

スパムレシピ


   ①缶詰のスパムを取り出して約5ミリの厚さにカットします。
 
   ②フライパンを熱して中火から弱火で両面こんがりと焦げ目がつくくらいに焼きます。
    (注:スパムには十分な油が含まれてるので油は不要です)

   ③焼きあがったら火を止めて照り焼きソースを余熱で絡めます。

   ④俵型におむすびを作り、スパムをのせて海苔で巻いて出来上がり!

は~ぃ!メチャか~んたん♪一度お試しあれ~


さぁさぁ大切な休日の始まりですよん♪
食欲の秋、スポーツの秋
皆さんはどの秋から満喫されますかぁ~
お互い、無駄のないように有意義に過ごしたいものですね


     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
