スポンサーサイト


峠っ子!

どうしましょ~
峠サーキットHPにマイ・ブログがリンクされましたぁ
これからはもっと内容の濃い日記を書かなくてはいけませんね
というわけでこの度とうげっ子になりました私、これからもよろしくお願いします♪

改めまして皆さんこんにちは
今日はこんな時間に更新しております
以前からずっと峠レースの次の日はお休みをとってまして...。
理由は「ちょっと習い事がありますので~」ということで私の中では恒例行事でもあります(笑)
そうです!要するに仕事よりも習い事(ラジコン)の方が大事ってことになりますかね・・・

その峠レースが爽やかな秋晴れの中、ドラミ(記念撮影)からスタートです

峠ドラミ

今回はちょっと少な目です。
その分、上位が狙えるぞ~っと意気込んではいたんですが結果は・・・定位置でした^_^;

予選では朝一の予備予選のタイムを上回ることなく、あっという間に3回が終了してました
今回は同じ箇所で何回もゴロンしたり、パイロンにのったりと・・・明らかに練習不足です
でもね♪先週の練習時よりはいいタイムがでましたよん♪
やっぱりこのアイテムはすんばらしぃ~~

bd5
<エクストリーム・ハリケーンモーター&YOKOMO4600EXバッテリー>

お陰様でべべ回避できました
詳しくはびす太さんの動画コーナーをチェックして下さいねっ!一目瞭然です
でも来年からはもぅ使えなくなるんですね~何だか寂しいなぁ・・・

そしてもう一つ、お初レースでもありますミニちゃん
今回は更にレベルアップという事で超・超かわいく再登場~

電飾ミニ

なんと生意気に電飾仕上げをしていただきました
aniさん運営の傍ら、お忙しいのにどうもありがとうございました
せっかく準備万端だったにもかかわらず、お手手が準備不足だったので今回はチーム○杉エースドライバーを投入
しかし・・・峠ドM強敵揃いに歯が立たず完敗だったようです
来月は・・・私が挑戦しますよ~早速練習・練習・・・

ミニレース
<今回一番の盛り上がりをみせるMクラスの面々・・・>

昨日はお天気の心配もなくの~んびりと時間が流れ、気候もよくなったアウトドァラジコンを堪能しました。そして改めて思った事、それは・・・

      ラジコンって、レースってめちゃ楽しい~~♪
スポンサーサイト
     

コメント

光軸ズレてるかな?スイマセン適当で(^^;)

おにぎり(名前忘れた)メチャ美味かったですv-218

>aniさん

光軸??
全然気にしてませ~ん!ありがとうございました(^O^)/

スパムむすびv-375ハワイで定番のおにぎりです。
私も初めてのトライでしたが・・・なかなかイケてましたよね(*^^)v
又、新メニュー挑戦のときは是非試食して下さいね♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
