スポンサーサイト


M-05再デビュー☆

9月にはいってから急に夏らしくなってきましたね??(笑)
そんな残暑の厳しい中、昨日も峠サーキットに出勤してきました
私達にしては意外と早朝出勤(8時過ぎ)にもかかわらず、着いたら峠人達ピット設営完了
皆さん、こちらにお住まいですか

さて先日シェイクダウンのミニちゃん、今日は新しい衣装で再デビューです

ミニ号

<Paint by びす太さん>

どぅ?メッチヤ可愛いでしょ~♪
走ってると何だかPETみたい・・・でも容姿とは裏腹に走りの方はお転婆娘のようで
ミニには到底似合わない広過ぎる峠サーキットを快走しました~(笑)

快走ミニ

綺麗なボディをキズつけないようにと・・・ゆ~っくりと走ってたら群れからはぐれました
それでも優しい峠ドMクラスの皆さんが待ってくれます!
私にとってミニとは?何かゲーム感覚のようで超楽しんですけど

合間!?にツーリングBD5ももちろん
やっぱりミニの後のツーリングは激速で「えっ!私ってこんなに速いスピードのものが操れるの?」とか「急に上手くなったんじゃないの~っ!?」てオバカな勘違いをおこしそうになりました
でも確かにBD5は何の不満もなく、いつでもどこでもパシッと走ってくれます
(えっ!タイムは??その話は置いといて~~)

表紙

昨日の峠サーキット、残暑は厳しかったけど日陰では涼しく、やっぱり暦は確実に進んでました
そして来週のレースではもっと秋が深まっているでしょうね~
そんな秋の夕暮れを飾ってくれる電飾ボディ
お次は・・・電飾入会かぁ~

電飾

<aniさん&KAWA様・・・>

スポンサーサイト
     

コメント

ミニデビューおめでとうございます

ピンクのミニクーパーボディ・・・
オヤジが言のも変ですが、コースに出てきたときは
かわいい!と思いました。

あ、それと峠にリンク。→訪問が楽になりました。
ではまた。

>KAWA様

お疲れ様でした!
皆さんのお邪魔をしながら無事デビューさせてもらいましたv-411
ピンクボディ、勿体無いから使うの躊躇してしまいます^_^;

峠HPリンクに!?
これはメチャ緊張するんですけど~~v-405
頑張って更新いたします(笑)

これからもよろしくお願いします♪


Mクラスのドライバーは決定しましたか???
ヘッドライトの応募もお互いクリアしたようなので、日曜のレースが楽しみです。

いつもは23Tとライトリーでクラスが違うので一緒に走らせることはなかったのですが…
Mクラスではよろしくお願いしますv-411

>びす太さん

おはようございます。
Mドライバーは・・・?
当日、じゃんけんで決めます(笑)

いつものごとくお天気が心配ですが当日はよろしくお願いしますm(__)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
