スポンサーサイト


準備OK!

今年も何やかんやと・・・早いもので三分の二が過ぎましたね
そして今日から9月、これからは秋本番にむけてラジコンシーズンの到来なのか
(私の場合、年がら年中・・・ラジシーズン真っ盛りですが

とは言いましても先週末は諸事情によりラジれず
せめてお買い物だけでもとアチコチ・・・ラジショップを巡りましたがなかなか欲しいものが見当たらず...(-_-;)昨日、仕事帰りに立ち寄ったショップにてやっと見っけ

パーツ類

ミニのオプションパーツ類&Sグリップタイヤ~
日本橋のキッズランドにて最後の1セットでした
しかも丁度居合わせたラジ友AM君、店員さんよりも詳しそうであれやこれやとご親切に案内してくれました!メチャ大助かりありがとね~♪
あっ!AM君も一度、峠サーキットにいらして下さいよ~ランチぐらいご馳走しますよん

そして先日の受信機の件ですがお陰様で手にはいりました。
色々とご心配をかけ、メールなど・・・いただいた方、ありがとうございました
これで今週末の準備はOK~

峠ドMクラスの皆様方、一緒に遊んでくださいね~♪
たぶん、素敵なピンクボディ(byびす太さん)もお披露目できると思いますよん♪うふふ

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
