

物欲

気がつけば8月ももぅ最終週・・・。
間もなくやってくる食欲の秋・スポーツの秋・おしゃれの秋
そしてあちこちで始まってるバーゲン・・・色々と物欲が増してきた今日この頃です。

そこで私の今一番ほしいモノをあげてみると・・・(ラジ編)


○リフェバッテリー&充電器
○プロポ(M-11X)
○ミニミニMシャーシ
○ブラシレスセット(ウータンの)
○・・・・・。

とまぁ・・・まだまだ欲しいものは尽きないんですけどね(>_<)

それでも何かをゲットして気分転換したい気持ちもあり、気がつけばチャンプへ向かってました
そしてお財布と相談した結果!コチラに決定~~

ミニ

という事でこの度めでたく峠Mクラス入会します
峠のM先輩方々・・・どうぞご指導のほどヨロシクお願いいたしまする・・・
しかし肝心のタイヤがメーカー在庫切れという事でありません(>_<)ショック!

っていうか明日の出勤日には間にあうのか
がんばってう~たんメカニック

ミニ2

<私は今から韓流ドラマでも見ながらくつろぎま~す♪うっしっし・・・
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
