スポンサーサイト


夏休みを終えて・・・

今日は私のプチ夏休み最終日、この5日間を振り返ってみて・・・。

あ~ホントよく遊んだなぁ~
お互いの実家にて上げ膳、据え膳のお嬢様ぶり・・・。平日ラジコンに花火大会と
のんびりだけど充実したお盆休みを満喫しました
そして昨日、最終休日の峠サーキット月例レース、サイコーに楽しみましたから♪
雨天順延に加えて私達は諸事情により先月もノンレース、もうウズウズしておりました

真夏も過ぎ去って残暑の峠、日差しは強いけど吹く風は心地よかったです

ミニ増殖

何やら峠では『ミニ』が増殖中であの人やこの人まで・・・(ラジバカ1・2号さん&マー君)
すっごく楽しそぅ~
何年か前にラジ友君のミニを運転したことがありましたが何だか難しくって思うように操縦ができず、はっきり言って「私には無理~~(>_<)」と興味 『0』でしたが・・・。
レース後、私達夫婦はラジバカ1・2号さんのご好意により試運転をさせてもらいました。
すると何かフツーにツーリングのように走れます。遅くてまったりだけど超楽しい~♪
私の中のミニ興味度、一気にしてきましたや~ん^_^;どうしましょ

さてと前置きが長くなりましたが肝心のレース内容はといいますと。
レースに向けての平日ラジコン、私としては珍しく色々とセットを変えてみたり・・・
結構いい感じで終われたのでレース当日は自分を信じて挑みました
結果としては相変わらず定位置なんですが予選ごとに少しだけタイムアップできたので
まぁ何といっても楽しかったのでよしとしときましょう~

ピット風景

楽しそうなお二人全日本チャンプマー君&私のライバルじゅん君(今のところはね・・・)
こっちまで気持ちが若くなりますよ~
そして自分の出番ギリギリまで・・・メンテするうーたん!?
その甲斐あってか・・・またしても神君臨だったそうです

表彰台

ウピさんにも勝ってるし
でも確かにBD5にチェンジしてからは調子よさ気ですね~私も頑張らねば
という事でまだまだBD5の特性を活かせてない私には・・・ミニってる場合じゃないような

そして最後にはこんなエキシビジョンが見れました

エキシビジョン

3.5T+スプール仕様を披露してくれたチームヨコモなおじゅんさん
バックストレートのあのスピード、一体何キロくらい出てるのでしょうか??
ギャラリー達も釘付けです!いや~ホント気持ちよさそぅ~♪


ハイ!以上で私の短い夏休みが終わりました。
山の新鮮な空気を吸いながら一日遊ばせていただき、私自身も充電完了
明日からは又仕事頑張れそうです

峠サーキット店長さんをはじめスタッフのaniさん、お忙しい中運営&ギャラリー編集お疲れ様です。
いつも楽しみにしております。そして自身がレースWエントリーしながらも貴重な動画を撮影してくださってるびす太さん、いつもありがとうございます。

皆さんに感謝いたします

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
