スポンサーサイト


お盆休み

明日からは通勤電車も休日ダイヤになるそうですよ
ハイ・・・。私も明日からプチ夏休み~☆
どこ行こかなぁ~って感じで密かに予定を練っていますが・・・。

    ☆まずは初日・・・どうもお天気が・・・。なので遠出ドライブはあきらめてショッピング!?
               気分次第ではラジるかも~♪

    ☆二日目(金)・・・お天気がよさ気なので~もちラジラジデーうふふっ
               思い存分、平日ラジコンを堪能したいと思ってます。

    ☆三日目(土)・・・お盆祭り(花火大会)吉野川祭りに行く予定
               しかし主に夜の行事なので日中は・・・するかも~^_^;

    ☆四日目(日)・・・峠サーキット順延レース今度こそは激モングリップで!!
               でもあまり期待し過ぎるとダメですね~お願いてね♪

    ☆五日目(月)・・・予備日!?(色んな意味で・・・)未定かなぁ~。


となるとひょっとして全休日をラジる事になるのか~
以上が私のプチ夏休みの予定行事となっております。

あ~っ!大変だ~もうPM11:30分を回ってる~~
私の体内時計(サマータイム)が狂ってしまうわ~(>_<)
というわけで明日(早朝ウォーキング)に備えてもぅ寝ます。おやすみなさぁ~い



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
