スポンサーサイト


残念(>_<)

う~っ!やっぱり不安的中~

前日(土曜日)は久々の快晴
私はほぼ一ヶ月ぶりに峠ってきました!そうそう・・・月例レースに向けての練習に
なのに・・・が降るなんて~~ショック(>_<)
いつになく気合をいれて6時半に到着したのに~~(もうほとんど勢ぞろいでしたが...)

到着するやいなや私の目に入ってきた光景(人物)とは・・・?

いんぐり~

そう・・・いんぐり~っ!

っていうか先週、一緒にラジラジ・・・した時にこう言いませんでしたっけ??

    私   『来週の予定は・・・?峠レース行く?』

   イングリ 『来週は家族サービスでダメなんです~。』

でもなんだか急にテンションになったんですけどね
先週のリベンジもしたかったし(タミヤヨコモ)
お互いファーストドライバー(Yちゃん&5160君)は欠席だったのでセカンドドライバー同士仲良く♪

と思った矢先に・・・。
無情の雨がぁぁぁ・・・   さすが恐るべし 『イングリップ!』

仕方なく撤収作業・・・。


というわけで峠レース、来週に順延となりました
来週こそは・・・フルメンバーでタミヤヨコモの戦いができるのかなぁ~


  
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんはー 来週天気だといいですねー。
峠参戦しますのでがんばりましょうv-218

ど。どもです。。。

急遽、峠れそうになったので5160隊長の家に押しかけコミュ研をして貰った頃からお天気は下り坂~~~(T_T)

気合いを入れれば入れるほど峠の降水確率は増すばかり。。。

まぁ、いつもの事なんで。。。(涙)

しか~し来週はきっと“極モングリップ”になりますよ~~~(^u^)
(そうです!私は仕事なもんで不参加です~~~(T_T)/~~~)

次回お会いする時はセカンドドライバー対決しましょうね(^^♪

>ma-kun

こんばんは~☆
先月も出場できなかったので来週こそは・・・晴れてほしいものですv-278
マークンも頑張って下さいね♪


>イングリ

なっ、なんと!コミュ研までv-12
そりや「イングリップ」全開になるわぁ~(笑)

そっか~来週は対決おあずけですね・・・(-_-;)
それは残念!な反面「モングリップ」が期待できそうでちょっとワクワクv-392

タミヤチームに負けぬ様、しっかり修行積んどきます☆
又、連絡しま~すv-5
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
