

不安定・・・

今日も不安定な空模様で蒸し暑かったですね
梅雨が明けてからというものの、すっきりる事なく、立秋(8月7日)を迎えることになりました 。
もう明日からは残暑になるんですね~。。。
そして明日からの気になる天気予報は・・・こちらも不安定(>_<)

さ~て、今週末は峠シリーズ第5戦があります 。
もちろん私も参戦予定ですが・・・それにしても約一ヶ月のご無沙汰峠・・・うまく走れるのか??
あっ!そうだわ~こういう時に前回のセットシートを参考にしながらサクサクッとセットを変更して・・・
それでもダメだったらどうしましょう~(>_<)カリスマメカニックさんお願いします(笑)

そうそう・・・今回は心強い見方(カリスマメカニック)が参戦予定なので賑やかピットになります♪
BD5ユーザーさん達もこの際、色々・・・質問攻めされてはいかがでしょうかね~??
又とないチャンスかも

日曜日のお天気、今のところ
まぁなんといっても真夏峠、暑さ&紫外線対策は万全にして挑みたいと思います。
参加される皆さんも熱中症には十分気をつけてくださいね~

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
