スポンサーサイト


ホワイトデー♪

朝、目覚めて窓の外を見ると白い...うっすらと雪が...゜。°。°。°。°。

まさに『ホワイトデー』となりました~♪

バレンタインデーのお返しに頂戴いたしました(義理)

すっかり忘れてたので何だか嬉しかったです☆

でも肝心のメカニックからは何もありませんでした...(>.<)

「マシーンのメンテをバッチリやっといたよ~!」 byメカニック

まぁ仕方ないか・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは、れいさん。
本日、メカニックさまと某サーキットでお会いしました。
今週の峠で、れいさんと久しぶりにお会いできるかなと思ったら、今週はチャンプで、レースなのですね(;´_`;)
頑張って下さい(^○^)

いわささん、お久しぶりです!
私もチョー残念です(○ ̄ ~  ̄○;)勝負!?したかったなぁ・・・
でも又お天気が危ういみたいですね...
お互い頑張りましょう~♪
これからもよろしくぅ(^o^)/

こんばんは~~
そうなんです、お天気が・・・(;´_`;)
又、サーキットでお相手して下さい~(あいてにならん?)
でも、今年から23Tでは?
れいさんが、遠い存在に~(x。x)゜゜

何をおっしゃいますやら...
でもメデューサ”れい号”の調子がいいから
いわささんの”サイ○ロン”には負けませんよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
