スポンサーサイト


一周年☆

なんともうっとーしい週末を迎えておりますが皆様お元気ですかぁ?
私は相変わらずサマータイム実行で早朝より色んな行事を済ませ、お昼過ぎにはもぅクタクタ・・・
せっかく今日から8月、真夏真っ盛りだというのに梅雨明け宣言はまだかな~?

ところで本日8月1日、ECOカー(FREED)に乗り換えてちょうど一周年をむかえました
まぁ思い起こせばいろんな出来事がありました。
まずはエコカーに買い換えてすぐに原油の下落現在はℓ/120円前後ですがこれ以上、値下がりすることはないでしょうね~。
それから何ヶ月か後、私の不注意でサイドをガリガリ・・・なんかもやったりして(>_<)
でも燃費もいいし、荷物もたくさん積めて『サイコーにちょうどいい!』・・・って感じです
暑い時、寒い時にも遠い所やあちこち・・・レース等でいろんなサーキットに連れていってくれました
これからもよろしくお願いしますね~FREEDく~ん♪

あっ!そうそう・・・レースといえば今、世界水泳が熱いですね
そんな中、話題になってるハイテク水着!世界記録が続出してるみたいですが・・・。
水着によって軽く1秒以上アップするのなら皆さん使いますよね
しかし、今大会中に来年からは使用禁止になったみたいですよ
そこで水着もワンメイクにすれば選手達も平等になって迷うことはないのにな~って思いました。

でもこれってラジコンにたとえるとタイヤやボディみたいに思えるのは私だけでしょうか(笑)


さ~てと、マイフリード一周年記念☆
癒しを求めて久々にプチドライヴでもしょっかな~

パンダ

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
