スポンサーサイト


下取り

先週末も相変わらず不安定な空模様でしたね
お陰で二日間(土日)ラジコンを触ることなく過ぎ去りました
そしてこのややこしい梅雨空、結局明けることなく間もなく8月突入ですよ~(>_<)
はぁ~。私のラジテンションもお天気と一緒でこのままなのか~

ところで先日、Lifeバッテリーが欲しいなぁ~って思いかけた矢先・・・。
やっと!?ていうか忘れかけてた頃!?届きました

IB電池

YOKOMO4600EX

先月にヨコモさんの『X4200IB下取り交換キャンペーン』にて送ったところ交換してくださいました(嬉!)
ホントにありがたい事です

まぁ、今のところLife買い替えのパワーもないし、当分の間はこの新兵器にて遊べそうです

さ~て、来週こそどこかでラジりたいなぁ~♪
チーム・ざ・カリー隊長も忙しそうだし・・・。
とりあえず今後のスケジュールの会議でもしないとね

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
