スポンサーサイト


気になるなぁ~

ココ最近、人気急上昇中のアレが気になってしょうがない
どうにかしてやりたいくらいに・・・。
そうですその正体とは?

      Lifeバッテリー

何せお手軽でバッテリー管理も超簡単みたいだし、一日何回も使えて便利ですよね♪
今手持ちのニッケル水素バッテリーもかなりへたってきて今じゃレース用or練習用、関係なくどれもこれもおんなじレベルなのでこの際、一気に買い替えのチャンスかな~なんて思ったりしてとは言っても2本で済むわけですからお財布にも手軽じゃありませんか


がしかし・・・。

充電器も必要なんですよね~

というわけでこれからは節約モード全開
まずはウータンの毎日の贅沢ランチはやめていただいて明日からお弁当を作ります
あと一つ、気になるモノがあるのですがそちらも我慢します^_^;それは・・・?
私んちのTV、今だに画面右上に「アナログ」と表示されてます。
ところがこれまた綺麗に写るんですよね~なのであとしばらく頑張っていただこうかと・・・。

とこんな具合で一日も早く気になってしょうがないLifeバッテリー&充電器、ゲットしたいと思います

スポンサーサイト
     

コメント

姉御!
リフェ、最高ですぜ!
ふっふっふっ
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、リフェの前にう~たんにブラシレス買ってあげて下さい!
ヽ(^ω^)ノ

>92君

お久しぶり~~元気?(*^^)v

しかし、よく我が家の裏事情をご存知で・・・^_^;
っていうか・・・

すっかり忘れてました!
うーたん自身が『ブラシレスレス』である事をv-411

ども!
お久しぶりっす!

>しかし、よく我が家の裏事情をご存知で・・・^_^;
「私はチーム ザ カリーの全てを知っています!」(by櫻井翔)

ブラシレス、充電器×2、リフェ×2、で80Kぐらいですか?
愛と勇気と力があれば買えますよ!(笑)
ヽ(^ω^)ノ

>92君

なるほど・・・。
そしたらあんな事やこんな事までぜ~んぶお見通しってわけですねv-405
この続きは・・・月末にv-392

愛と勇気と力と・・・残念ながらお金がない(>_<)





Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
