スポンサーサイト


梅雨空な海の日

おはようございます。

今日は「海の日」というのに何故か気分は梅雨空です
先日(16日)に私の大好きなおばぁちゃんが突然倒れ、帰らぬ人となりました
美味しいものを一杯食べて『あ~美味しかった!』という言葉を最後にあっけなく・・・。
97歳という・・・まさに大往生でした

たみちゃん


という訳でこの土日はお通夜、お葬式と慌ただしく過ぎ去りました。
バタバタ・・・と気がつけば連休も最終日、今日もど~んよりとした空模様・・・。
まるで私の心を写しだしてるかのようです

昨日は各地で色んなレースが開催されてましたね
お暑い中レースに参加された皆さんお疲れ様でした。
さてさて・・・普段の練習の成果が発揮できたのでしょうか~

私は当分の間は傷心を癒しながら少しずつでもラジコンできたらいいなぁと思ってます。
その時は又一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)


(とかいいながらホントは禁断症状が出てるんですけどね^_^;N先生が今日はラジお休みというので仕方なくです

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
