スポンサーサイト


梅雨明け!?

レース前日(土曜日)に、日曜日の天気予報があまりにも降水確立だったので、峠サーキット店長苦肉の策・・・(笑)

『レースは順延といたします~。』

ところが蓋をあけてみれば・・・

    ピーカンですやん  雨など降る気配なし(>_<)

というわけで急遽、5160先生と共に峠サーキットに行ってきました
ひょっとしてレース出場予定選手が集まれば中止撤回してレース開催??(んなわけないかぁ・・・)

すると予想通り・・・いつものメンバーさん達がほぼ勢ぞろいでした^_^;

梅雨明け電気やさん

電気屋さん??いや洗濯屋さん(笑)なんてレースと思い込み、日の出と共に出没したらしい・・・。
やっぱりみ~んな『峠』がスキなんですね~♪♪

さて私は先週の遠征セットのまま、試してみました。

①F(オレンジ) R(HPIシルバー)で走ってみましたが、何だかラインが乱れて上手く走れない~(>_<)

②次はF(ピンク)に変更してみましたが・・・さっきよりも更に悪くなった感じ(-_-;)

③そして先週の練習時、私的に一番良かったF(ピンク) R(ピンク)でトライ☆

     やっぱりコレがいい~っ

夕方からBD5だらけのチキチキバトル開始(5160君、電気屋さん、うーたん、私)
でもおもしろい事にこの4台、それぞれセットが全く違うんですよね~
なのにタイム的にはほぼ一緒・・・ってどういう事?(笑)

結論は・・・BD5 何もしなくても誰でも簡単に扱えるマシーンって事なんでしょうか
ちなみにこの日のベストラップ「17秒6」と私にしては上出来でした(5セル23T)
いや~しかし、梅雨明けかと思わせるほどここ最近の中では思いっきりてメチャ暑かったけど色々セットも試したりと・・・有意義な練習でした

来週に延期になったレースでも昨日のように気持ちよく走れたらいいのになぁ

スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさんでした~~

そんでもって「牛丼」ご馳走さまでした。

顔が日焼けしてかゆいっすわ~~。わたしも今度は下地剤塗りますw
マジやばいっすわ。


今度のレースで是非卒業してくださいね~。応援しています

>5160君

毎週毎週・・・お疲れ様で~す♪

次回は大好物『うな丼』でも用意しときますねv-411


>今度のレースで是非卒業してくださいね~。応援しています

ってどういう事??
一緒に卒業目指そうね~待ってるよ~んv-391


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
