スポンサーサイト


週末は?

皆さんこんばんは☆
毎日うっとーしいお天気&蒸し暑い日々が続いてますが、いかがお過ごしですか?
私はお陰様で毎日忙しく、あっという間に楽しみの週末がやってきました♪

その週末の空模様、これまたびみょ~~な感じですね
明後日には峠レース(初逆周り)が控えてるというのに・・・。

マイマシーンRay号も先日の遠征レースのセットから戻さないと(6セル仕様→5セル仕様)
峠セットは・・・?
そういえばまだ未確定なんですよね~
あれこれ・・・試してはいますがなかなかセットが決まらず(>_<)
BD5ユーザー達が知恵を絞って色々,,,情報交換したりと試行錯誤してますが・・・。
あっ!そうそう・・・私の場合、マシーンよりもお手手のセットからやり直さないとね

梅雨もそろそろ末期に突入~
どうか・・・日曜日はてほしいものです


スポンサーサイト
     

コメント

どもです

おとついコソコソっと独り登山しちゃいました・・・

誰にも会わなかったので、堂々としたコソ練になっちゃいましたけどね・・・


レース晴れると良いですね~


それと来月になると土日休みにシフトるので、その時はヨロシクです

>イングリ君

お疲れ様でした~一人登山v-448v-355
最後まで一人とは・・・珍しい光景でしたね^_^;
さすがイングリ~逆周りも難なく制覇されたとか・・・!

来月、楽しみにしてますね♪もちろん例の近場サーキットかなv-391
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
