スポンサーサイト


RCマガジン全国サーキット「天下統一」in京都

7月5日(日)、京都嵐山・高雄パークウェイRCサーキットにてRCマガジン全国サーキット「天下統一」が開催され、私は無謀にもぶっつけレースに参加してきました

集合

前日からの天気予報によるとの確立50%・・・う~ん(-_-;)これはびみょう~~
しかし、皆さんの願いが届いたのか一日、お天気ももってくれました(*^^)v

自宅から京都(現地)まで2時間弱、5160君がフリードをドライビングしてくれました(笑)
その5160君、昨日は絶好調予選では神がおりてきたんでしょうか
そして毎度おなじみのオチがあったのか?なかったのか??

私はといいますとお初のコース、レイアウトを覚えるのが精一杯(>_<)
まだまだ・・・未熟だなぁ~と思い知らされた感じです

京都嵐山

準備もままならず、急遽6セルバッテリーをレンタルしていただいたなおじゅんさん、そしてLipoバッテリーをレンタルしていただいたミソ加藤さん、ありがとうございました。

hpiモーター

レースの総合結果はラジマガ9月号に掲載されます。
誰が優勝したのでょうか~お楽しみに~

それにしても久々の遠征レース、楽しい一日を過ごす事ができました(*^^)v
又、機会があればどこでも遠征したいと思ってます

あっ!5160く~ん!次回も運転頼むね~(焼き肉弁当付きで(笑))
スポンサーサイト
     

コメント

どうも、お疲れ様でした。
運転まかせてください~~。ラジの方は危ないけどw

お弁当ごちそう様でした。美味しかったですよ~。

>絶好調な5160君

午前3時半からの行事、お疲れ様でした!
この調子だと『YA』まで行けるねっ(*^_^*)

という事で次回は約500㌔、ドライビングお願いしま~すv-392

いや~しかし...。道中の色んな会話、楽しかったですよ♪
時々、「神君臨」のウータン話にはウンザリ~でしたけどねっ(>_<)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
