スポンサーサイト


届きました!

ぅん・・・??

いったい何が届いたんでしょうか・・・


先日、の外壁修復作業代金の請求書が届きました
そこに記されたものとは・・・?

     び~でぃ~ふぁいぶ~~ぅ


何?んなアホな~~
でもまぁ、業者さんに頼むともっと高くつくので仕方ないか~(-_-;)

という訳で早速届きました

BD5!!

私としては予定外の出費でまたしてもお財布がピンチになりました

さてと今週末は梅雨の晴れ間という事で(わからんけど・・・)土曜日は峠サーキットにてシェイクダウン
そして日曜日は・・・?
京都、嵐山の天下統一に参戦予定です

HPIからは三浦さん、瀧澤さんが参戦されるそうですよ

是非『チーム早異苦論』の皆様方、ご一緒に楽しみませんかぁ~

スポンサーサイト
     

コメント

BD5が2ケースも…うらやましいですねぇ

京都、嵐山の天下統一へのお誘いありがとうございます。

ただ、クラスがエキスパート向けというか…何というか…「23Tクラス」か「フリー」ですよね、エントリー料金は1,000円とリーズナブルなのですが、モーターのことやタイヤのことなど、今の自分には敷居が高いように思います。
もう少し勉強させてもらってからということで、土曜日の「峠サーキット」でのシェイクダウンの見学には参加させていただきます。

高性能なシャシーのようなので、レースではぜひ頑張ってください応援していまぁ~す。

他に『チーム早異苦論』から参加予定の方がいれば、頑張ってください。
※そのときはボディにステッカーを必ず貼ってくださいね

では、また「峠」で…よろしくです。

>「チーム早異苦論」リーダーこと”びす太”さん

こんばんは~☆
つっ!ついに買っちゃいました~というか買わされました(>_<)
まさかこんな下心があったとはつい知らず・・・って感じですv-389

ところで週末レース、敷居なんて高くないですよ~だって私達が出るくらいですからv-12
まぁ参加することに意義がある精神で楽しんできます♪

では又週末、こちらこそヨロシクですm(__)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
