スポンサーサイト


天気予報ハズレ~(>_<)

やっと・・・降りましたね~
予報が遅れたんでしょうかホントは昨日こそ降るはずだったのに~(>_<)
しかしそんな予報とは裏腹に・・・。
思いっきり晴れましたよね天気予報のハズレ~~

という事で昨日はオールシーズン快適なインドアサーキットでキヅってきました~
何といっても私の大敵でもある紫外線から逃れられてサイコーでした♪

昨日のゲスト&メニューは以下の通り・・・。

5160選手、Yちゃん選手、そしてウータンと私と4人でした。
BD5のシェイクダウン第2弾(byメガグリップサーキット)、さて前回のBDMのタイムを超えられるのか??
そしてインドアサーキットの達人Yちゃんのタイムを超えられるのかぁ~

この日は特別タイヤを新調せず、手持ちのタイヤでトライです。
なかでもV36(采)が意外にもマッチしてタイムアップ更新できました
少しアンダー気味がかえってよかったのかハイサイドもせずにかなり安定して走れました。
タイヤ処理をもっと丁寧(グリップ剤など・・・)にすればまだまだタイムアップするのではないでしょうか?



結果は・・・

負傷

クゥ~ッ!やっちゃいました~
大事なRay号、こんな無残な姿に・・・(>_<)
結局、さすがインドア達人のタイムは超えられなかったけど
それでもやっぱりラジコンは楽しい~♪あっという間にタイムオーバーです

BD5Ray号、かなりイイ感じです~



そして朝から晩まで・・・終日カツってた方

カツる男

最後にはピット全域に悪臭を撒き散らしておりました~(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

トラブル続きで大変でしたわ。。。

れいこさんみたら余裕でデザート食べまくってたから羨ましかったですよ~~w

日曜日はお疲れ様でした~。

皆さんとチキチキラジコン出来て楽しかったです~!

>5160君

一日がっつりラジコンのはずなのに・・・
気持ちよく走れたのは結局2時間くらいでしたね!

そんなカツカツ5160君が遊んでくれないから私は暇でしたv-8


>Yちゃん

どもお疲れ様でしたぁ~♪
さすがイチアマで鍛えた達人、恐れ入りました(>_<)
次回は峠でチキチキ...しましょ~v-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
