

メンテナンス

今日は朝からメンテナンスをしてま~す
といってもマシーンじゃなくての修復作業という事で。

メンテナンス

外壁の継ぎ目のコーティングが剥がれてきたのでこれからのシーズン、雨水が入るのを防ぐ為です。
しかし、なんかサマになっておりますな~この手つきといい格好といい
思ってたより意外と簡単にできたみたいですよ(^_^)v
私は助手、こちらは結構大変でしたけどね~

ところで明日のお天気はどうでしょう~?
毎日、刻一刻と変わってる状況なのでどうも予定が立てにくいのですが・・・。
まぁ、にかかわらず、明日はガッツリRCやります

そして・・・こちらの準備もOK~

BD3
     

コメント

よっ!親方!!


メチャ似合ってますねv-218

>aniさん

マイハウスも10年経つとあちこち...痛んできましてね~v-359
ハシゴがあと少し足らなくて難儀しましたわ(>_<)

コーキング

コーキングをするときはちゃんとマスキングテープでマスキングしてから少し多めにコーキング剤をいれて後からヘラで均したらバッチリですよ!!

>アトムさん

なるほど・・・(-_-;)
ハシゴもなく準備不足でまさに手抜き作業ですv-433
次回は・・・是非お願いします(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
