スポンサーサイト


腕試し・・・!?

今日も6月とは思えぬほど暑い一日でしたね
皆さん、いかがお過ごしですか

ところで昨日、コチラのサイトで見つけたんですけど来月7/5(日)にRCマガジン「天下統一」 in 京都が開催されるそうですね

その戦いの地とは・・・?

 『嵐山・高雄パークウェイRCサーキット』

前々から少し気になってたサーキットです
以前、一度向かったことがあるのですがハイウェイの入り口で雨がポツリポツリ・・・
敢え無くコースを見ることなくUターンして帰ってきましたから(-_-;)

京都だと・・・そんなに遠くないし、おもしろそう~♪
アウトドアサーキットなのでタイヤもセットも峠のまんまでいけるかな・・・?
エントリー費も¥1000と超リーズナブルだし、23Tモーターも支給してくれるって!(嬉)
お初のコースでどれだけ走らせる事ができるのか?腕試しにはちょーどいいんじゃないかな
気分転換にもなるしねっ!バンビ君達~~

ただし・・・。バッテリー問題が
7.2Vって・・・?6セル??
これはちょっとキツいかな~(>_<)

でもね!先日、ヨコモX4200IB下取りキャンペーンに送ったバッテリー(6セル×2本)が届くとちょうどいいんだけどな~

となると・・・今週末は早速練習ですかぁ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
