スポンサーサイト


シェイクダウン

今日は梅雨の中休み最後!?という事で先週に引き続き峠サーキットにいってきました
実質、ニューRay号BD5のシェイクダウンです
先週レース後、少し走ったんですが気になる点がありました。

☆ダンパーが重い(渋い)
☆センタープーリが...これまた重い

ダンパーは取り説通りOリングを二つ入れて組んだんですが、この状態ではOリングが圧迫され渋くなっていました。そこで内側のOリングをKOSE緑にチェンジすることによってスムーズにダンパーが動くようになり、お気に入りのダンパーに仕上がりました

センタープーリーはシム2枚(黒)を取り外し、これまた超お気に入りに変身

後は説明書通りノーマルでスプリングだけがF緑、Rピンクです。
その他色々...セッティングしましたが今日の峠にはこれが一番あってるんじゃないかな~♪
そして私の感想は・・・?

よく曲がり、とても安定して走りやすかったです BD5サイコーッ

ちょアメサン
  アレックスM6(チョロQ)    プロトフォームM6

BD5用にバディを新調しました

という事で怪我もなく無事にシェイクダウン終了です

いよいよ明日からは本格的な梅雨空になる模様ですね
でも・・・梅雨の中休みを狙って来週もラジコンするかも

スポンサーサイト
     

コメント

いいなぁーBD5
ほしいなぁぁ~

>セイコさん

ご無沙汰で~す♪お元気ですか~?
BD5、いいですよ~v-411
ちなみに私の分だけですけどね(*^_^*)

又、ラジれる時は私達も遠征しますので連絡くださいねっv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
