スポンサーサイト


峠シリーズ第3戦

おはようございま~す♪今日もメッチャ快晴ですね
ホントに梅雨入りしたのかなぁ~なんて思わせるような陽気が続いてますが・・・。
そして昨日も梅雨の晴れ間の中、峠シリーズ第3戦にチャレンジしてきました。

梅雨明け?

夏日を通り越して真夏日紫外線も容赦なく私に降り注いでくれました(>_<)

今回のレース、前日練習に行けなかったので噂のBD5シェイクダウンは・・・断念いたしました
どうしてもレースとなると普段の練習よりもまだ増して握り過ぎる傾向にある私は・・・ちょっと怖くなったので今回はBDMでガンガンいきました
すると・・・やはりイヤな予感的中です^_^;

レンチ

さて・・・?これは何でしょーか
ちなみに六角レンチではありませんよ~ん^_^;
皆さんはここまで曲がったサスピンって・・・見たことありますかぁ

というわけでどれくらいの衝撃なのか想像がつくかと思われます
あ~よかったBD5を投入してたらと思うと・・・背筋がゾーッとしました
そんなこんなで予選3回はあっという間に終わっちゃいました

はい、ここからいつものバンビクラス集結という事で・・・Bメイン決勝です!
先日、無事にバンビクラスを卒業したウータン、今回はマシーン不調かお手手不調か知りませんが(笑)不甲斐無い成績を収め、卒業証書剥奪でバンビクラスに舞い戻りです
一方、卒業を目前で何回か逃した5160君、今回も卒業タイムには程遠かったのでこの際、ヤケクソでBD5をシェイクダウンです
そして、かねてからBD5にて好調な電気屋さん、リタイヤで最下位の私と続きます。

その決勝の模様はコチラの動画コーナーで全貌が明らかになります
(びす太さん、いつもありがとうございます
予選ではストレスの残る内容だったけど決勝ではこの日のベストラップも更新と・・・やっとエンジンがかかったかな~って感じでした(遅っ!)
そしてその快調だった要因とは・・・

パワー

先日、やっとの思いで手にいれたエクストリームのハリケーンモーター&超お気に入りのアトランティスバッテリーのペアでしたやっぱり峠は・・・パワーが必須
それと・・・コレも今日の勝因になったのかな??

勝!

あっ!そうそう・・・こんなニューアイテムもびす太さんより頂戴しました。これで爪が黒くならないわぁ♪

手袋

とまぁ、こんな感じで昨日のレースも波乱万丈・・・楽しい一日でした。
ニューRay号のシェイクダウンはできなかったけど近々どこかのサーキットにて行いたいと思います。
最近の峠ではBD5ブーム!?かと思わせるほど・・・あの人もこの人も・・・。
来月のレースではみ~んなBD5になってるかも(ウピさん以外(笑))

そして私は久々の表彰台(棚ボタですが・・・)
レース後のじゃんけん大会でも・・・最後の最後までツキは私の見方でした

タイヤ

スポンサーサイト
     

コメント

昨日はお疲れ様でした。
表彰台&じゃんけん大会の商品獲得おめでとうございます。

ところで、BD5の活躍には驚きました。
やはり、最新モデルだけのことはあります。

レース終了後のフリー走行でも、みんなが食いついていたようで、次のレースには更に増殖していることが予想されます。(私は無理ですが…)

それと、ゴム手ですがサイズがLなので、購入するときにはMサイズを選ぶといいと思います。

では、また峠で…次回はBD5登場ですね。

>びす太さん
いつも撮影&自身も選手と・・・お忙しいのにありがとうございます!
しかも即日アップしていただいてお疲れ様でしたv-436

BD5・・・ヤバいくらいよく走るみたいですね~!(^^)!
私もじっくりと感触を確かめつつ、シェイクダウンしたいと思います。
びす太さんも~そぅおっしゃらずにいかがですか(笑)

ゴム手、今日早速購入してきました♪
ありがとうございましたv-237
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
