スポンサーサイト


BD5メカ積み完了

今日は会社の懇親会で飲みすぎ&食べすぎです
2次会では何年かぶりのカラオケと、プチはしゃぎ過ぎてご機嫌な私です
そんなほろ酔い気分で帰ったらメカニックがBD5をいぢり倒してました(笑)
あたかも自分のマシーンであるかのように・・・。
あのね!それは私が買ったんですからね~

という事でBD5にメカ積み完了~

メカ済み

サーボはフタバS9451、アンプはLRPクァンタム2を搭載
(ホントはブラシレスサーボ欲しかったんですが予算の都合で・・・^^;)
そして工夫したところはココ

アンテナポスト

そのままつけるとアンテナ線がベルトと接触し、切れる恐れがあります。
そこでスペーサーをいれてアンテナマウントを高くすことにより防げます。

まだまだ・・・先の予定だったシェイクダウンも、もしかして週末のレースでは
禁断のぶっつけになるのか~

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
