スポンサーサイト


BD5

ついにやってきましたね~梅雨の季節
これから約一ヶ月はうっとーしい日々が続くのでしょうか・・・。
こういう時期ってどうしても気持ちまで沈みがちになりますよね
そこで気分転換といっては何なんですがやっと手にいれました

BD5.jpg

BDふぁいぶ~♪

うふふ・・・♪
先日の峠サーキットにて念願の16秒台が出たので自分にご褒美という事でポチっちゃいました
(ちょっと違反気味でしたけど・・・

早速、箱の中身を取り出して制作にとりかかってます(byウータン)
ちょうどグッドタイミングでラジマガにこんな記事が載ってました

ラジマガ

すっご~く参考になったみたいですよ
講師である海野さん風に・・・バンパーも真似てみて綺麗に仕上がってきました。
ってなわけでここまで出来ちゃいました~

完成ダンパー


そして本日、プロスピードに入荷っていう事で待ちに待ったコレをゲットしました。

エクストリーム

これでマシーンもパワーソスも
あとは・・・お手手だけ
こちらもかなり走り込んだので・・・(たぶん・・・大丈夫と思います。)

それと忘れてはならないのが予備パーツ!こちらも少しだけ仕入れてきました

bd5パーツ

準備OK~
これで今週末のレースが楽しみになってきたぞ~といいたいところですが・・・。
ぶっつけ本番はちょっとキツいかな
なのでシェイクダウンはもう少し先になりそうです~
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。
「峠」で卒業タイム→念願の「BD5」ゲット→組み立て→シェイクダウン

いよいよNEWマシーンを走らせる時が近づいて…(v-65楽しみですねぇ~)
いろんなサーキットで「BD5」を使うドライバーが増えてきているようです。

「峠」でも何台か拝見しましたが、よく走るとの評価です。
NEWマシーンで最初は緊張すると思いますが、性能は向上しているので、すぐにタイムアップも期待できるのでは…

私は「BD5」の快走を横目に見ながら、当分「差異苦論」で頑張ります。
では、また「峠」でv-222

>びす太さん

こんばんは~☆
やっと念願のBD5を手にすることができましたv-398
でもまだまだ・・・私には勿体無い気がします(-_-;)
当分の間はオブジェとして楽しみたいと思ってますが・・・。
(しかし...メカ積み完了したみたいです^_^;)

びす太さんの「差異苦論」もよさ気ですよね!
今週末もv-278みたいだし、お互い楽しみましょう~♪


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
