スポンサーサイト


夢ごこち

おはようございます♪

はい、この週末も2連チャンラジでした(笑)
バンビカップで謎の不調だったRay号も復活で1に練習2に練習と・・・。
今までは自分なりに「OK!」と思い込み練習してましたが、改めて周りの皆さんから走り方やライン取りなんかをい~っぱい指摘され、電池の充電の許す限り何回も何回も

まずは土曜日、一日中ブラシレスで練習です。
こうなったらやはりブラシレスが有利ですよね~
モーターメンテしなくて何度も走らせるし、そんなにエースバッテリーも不要だし!
私の欠点はどうも丁寧すぎて思い切りが足らない・・・もっと大胆にいきましょう~ということだったのでこの日はちょこっと多い目に握りましたすると・・・。
破損

こらこら・・・握るにも程があるやろ~

しかし、この犠牲者のお陰で少しずつタイムアップです
ごめんね~アッパーちやん♪

それからもちょっとビビりながら握りながら10パック以上は走ったと思います。
いよいよゴールデンタイム突入です!
ふたコケしてトータルタイムが17周の2秒・・・。
ん?これはイケるんちゃう~~??

そして深呼吸をして再トライ・・・(この時点で6時30分でした)

少し薄暗くなるとマシーンも早く見えるんですよね
途中7、8周目でごろん~
それでも○○ポンさんの「まだまだ貯金あるから大丈夫!!」のアナウンスに励まされて何とか5分走りぬきました

そして気になるタイムは・・・

ラップタイム

く~っ(>_<)惜しい! 5分00秒946

でもね☆2周目に16.825とベストラップ更新です

一応バンビクラス卒業タイムは5分18周orベストラップ16秒台ってことなので・・・
卒業してもいいですかぁ~(笑)

そして日曜日。
この日はレギュの範囲の23Tモーターに積み替えて再々トライしましたが・・・。
前日、ブラシレスで走ってたせいかおっそ~って感じでした
そしてタイムもおっそ~で17周5秒止まり・・・
もう、ごめんなさい~ギブアップです

あ~最近のラジコン、楽しむというよりは・・・かなり追い詰められて苦しいのですけど
せっかくの休日の趣味なのにちょっと違うかな~って疑問に思えてきました。
なので一旦気持ちもリセットして、飽きのこないように永く楽しめたらいいな~って思ってます。


それにしても土曜日は・・・夢心地な気分でした



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
