スポンサーサイト


バンビカップ2009in峠

昨日はびみょ~~なお天気の中、『バンビカップin峠サーキット』が無事開催されました
なんと平日にもかかわらず峠小屋は満員御礼状態
皆さん、お仕事の方は大丈夫なんでしょうか~(笑)

満員

前日までのお天気予報がちょっと怪しげだったので実際どうなのかなぁ~なんて悠長に構えていたら大会会長より「予定通り決行!」という
これはヤバい!慌てて用意しました
まずは私自身、下地剤とグリップ剤処理を念入りに
アウトドアラジコン、曇り空こそが紫外線の降り注ぐ量は多いんですよ~

さて9時過ぎに到着~今にも泣きだしそうな空を眺めつつ、ピットを広げます。
予定では準備できた者からどんどん・・・午後3時までにフリーで走らせてその日のベストタイムを自己申告、そしてその結果順で決勝2回というルールでスタートです

さてさて順次、バンビちゃん達の予選開始です。
その前にドラミをする予定だったのですが今にも降り出しそうなお天気だったので皆さん、それどころじゃない~って感じでした

そして私の予選開始~~ん?なんだかいつもと違う??遅い(>_<)
それからというものの色々原因を探るべくありとあらゆることを試してもらいましたが・・・。
モーター、バッテリー、そしてアンプの交換などなど...何をやってもダメで原因不明の病に見舞われたようです結局、予選5分間のタイムがとれず、残念ながらリタイヤ・・・
何なんでしょう~?きっとRay号がすねてるんじゃないでしょうか?アレのせいで
(このアレについては・・・近い内に明らかになると思います)

時折パラパラ・・・としましたがなんとか一日もってくれました。
そしてあっという間にタイムオーバー
予選結果!

TQ・・・・5160君(17L00秒)惜しい~
2位・・・イングリ(17L03秒)だったかな??
3位・・・ウータン(17L05秒)確か...。

この日はたくさんの豪華ゲスト!?が応援にこられましたが、結局バンビ対決はいつもの面子でした(笑)

さてさて・・・この後の決勝編
一体、誰が優勝?~そして無事にバンビクラスを卒業できたものが現れたのでしょうか

続きは後日に~♪

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさーん。

うーん、あのスピード不足はなんやったんやろうね...???
ちょっと消化不良でこっちもヤキモキやったよ。

とりあえず、またリトライやね。がんばれ!(^_-)

>なおじゅんさん

どうもお疲れ様でした!
我らバンビちゃんの為に貴重な時間を割いていただき、ありがとうございましたm(__)m

みんなカツカツになりそうな時、ユーモア溢れるなおじゅんさんのトークやら何やらでその場の空気が和みましたよ♪
Ray号は不慮のトラブルで残念でしたがとても楽しい一日でしたv-411

早速、今週末はリトライしてきますv-391
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
