スポンサーサイト


イチナイト第2戦!

先週末、イチナイトに参戦~♪なんと3連続毎週レース!
好きですね~自分ながら呆れてますア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

参加する事に意義がある、っと思ってましたがここ最近ではいかに落ち着いて淡々と走らすことができるのか...という事。
しかも前回の記録を絶対に更新する事など...念頭において取り組んでます(~0~)
今回のレースは他の催し(タミグラ・・・)等と重なり、参加人数も少な目という事もあって割とクラッシュもなくスムーズに走らす事ができました!
お陰様で前回のタイムを大幅にアップできました(^_-)v
でもまだまだ修行不足ですね~。

昨日はといいますと...春の陽気に誘われて峠サーキットへ!
23Tで思いっきり走らせました~♪
又しても疲れしらずで(^^;)ゞ

さてと...今日は仕事もお休み!そろそろくたびれたマシーンのメンテナンスに励みたいと思ってますp(・∩・)q
これからまだまだ続く過酷なレースに向けて・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

レース、お疲れさま!っつうかめちゃ羨ましい(>_<)しかも昨日は峠まで行ってたなんて・・・
え~な~♪ほんま昨日はめちゃ天気良かったし峠日和よね(^^)
あ~ラジコンしたいな~(^^;)

この度はマジで疲れました~(ノ◇≦。)
やっぱナイトレースは覚悟して行ってもキツイ!
で、今日は休みを取ってて正解でしたv('∇'*)
これからは季節も良くなるし、是非是非一緒に楽しみましょっ♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
