スポンサーサイト


やみつき

昨日は微妙なお天気の中、峠ってきました
午前10時過ぎに到着~まだしっかり降ってましたけど
それでも先週、先々週とご無沙汰してたのでどうしても・・・たとえ1パックでもいいから走りたい~♪

とりあえず雨もあがって路面回復を待ちました。
この「やみつきコーヒー」でも飲みながら・・・

やみつき

急に日差しも降り注ぎ見る見るうちに走行可能状態
の~んびりと構えてるとお昼過ぎに到着した5160君が来てすぐに走りだしたのでびっくり
私も負けじとウォーマーをささ~っと済ませて操縦台に向かいました。

う~んやっぱり広いサーキットは気持ちいいですね~♪
タイヤも中古からスタートしましたが意外と走ってくれて・・・ほんと「やみつき」になっちゃいます
夕方のタイムアタックまでは練習・おしゃべり・練習・オシャベリ・・・。
途中、5160君がマイマシーンのメンテをしてくれたりして(余裕ですね
お陰様でベスト更新はできなかったけどスルスル~のRay号で17周の7秒でした
いつも助けてもらってホント感謝します。ありがとね~

一方、うーたんメカ&5160君はあわや卒業か!?ぐらいのタイムをたたき出しご機嫌な様子でしたよ
やっぱり私は当分、BD5には程遠いです~~


最後には3人で一緒に走りましょ~ってことで「よーいどん!」

そしたらとんでもないハプニングが

スタートして直後、マイマシーンが挙動不審

壁方向に吸い寄せられ、リタイヤ・・・。

よくよく見るとフロント片方の・・・ タイヤがないっ! 

結局、サーキットじゅう、どこを探しても見つからない~(>_<)もしかして場外に飛び出したのかと思い、国道から田んぼ道から探しまわったのですが・・・やっぱりないんですけど??

どなたか私のタイヤを見かけた方、お手数ですがご一報下さい!(笑)


さ~て明後日のお天気は・・・又しても微妙~
豪華ゲストのエキシビジョンも見れるというのに~~~お願い晴れてねっ♪



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
