スポンサーサイト


そろそろ・・・

新型インフルエンザも治まりつつあるのでしょうか~。
あちこち・・・あまりマスク姿を見かけなくなりましたね
でも私の職場ではまだまだ(-_-;)・・・慣れないマスクに日々奮闘中であります
みなさん、お元気でお過ごしかな~♪

月日が流れるのは早いものでもう来週は6月の始まりですね
そぅ!6月といえば3日

知る人ぞ知る・・・(笑) 『バンビカップ』


バンビクラスとは?

大体どこのサーキットに行ってもベストラップがエキスパートの方々と比べて約1秒遅れのレベルを言う
峠サーキットではベストラップ16秒台、ベストタイム5分18周台がラインとチーム・ざ・カリーが勝手に基準にしている。これを超えると卒業と呼ぶ


<5160君ブログより勝手に引用・・・>



週末、なかなか一緒にラジれない者達が計画をして休みを合せ、せっかくラジコンするのならレースごっこして遊びましょ~♪ってなわけで浮上したのが「バンビカップ!」もちろん、こんな大層なネーミングに相応しい景品も盛りだくさん(参加者一品持ち寄りでお願いしますね!)(笑)
あっ!そうそうドラミもしますからレース用ボディお忘れなく

しかしバンビちゃん達の走行会だけではちょっと危なげなのでただ今、豪華ゲストに交渉中

何はともあれアウトドアラジコン、まずはお天気が心配ですけどねっ^_^;
さぁ~計画倒れにならないよう、テルテル坊主でも作っときましょか
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
